人並み外れているの性玩具

ドイツの手作りのダッチワイフはとても人気があります、それは確かです。ですから、刺激としてバナナを実験することは、大したことではないようです。とにかくセックスをするために基本的に必要な栄養素が豊富な果物だけでなく、この才能のある果物は他の方法でも使用できます。ですから、それは男性にも女性にも大きな喜びを約束し、バナナが突然曲がる理由というフレーズはまったく異なる意味を持っています。ですから、バナナがどれだけ熟していて柔らかく、しっかりしていて緑色であるかによっては、バナナはディルドと同じ機能を持っているので、予想外の喜びになる可能性があります。女性は、自家製のおもちゃが特定の湾曲を持っていることを特に喜んでいます。これは、Gスポットを完全に刺激し、性的興奮を大量に引き起こすからです。

ロボットラブドール

好みに応じて、ケーシングを取り外すか、そのままにしておくことができます。今フルーツ人形とセックスしたい場合は、衛生上の理由から、事前にコンドームを着用する必要があります。チューインガムをスキップすることはお勧めできません。そうしないと、膣内にたくさんのバクテリアやバクテリアが存在し、バナナの砂糖もそれらの成長を促進します。同時に、特定の毒素がバナナの外皮に付着することを覚えておくことが重要です。

生き生きとした実物のロボットセックス人形

しかし、この創造的なシリコーンのダッチワイフは女性だけでなく、男性も楽しんでユニークなパフォーマンスを楽しむことができます。果物を最初に、できれば電子レンジで温めるのが最善です。そうすれば、果物を最大限に楽しむことができます。ただし、火傷を防ぐため、使用前に温度を確認する必要があります。その後、バナナはくり抜かれ、すぐに本物の陶酔感をもたらします。男性がペニスを完全に挿入するためには、それに応じて穴を開ける必要があります。バルブの場合は、果物の端に小さな穴を開けます。

この記事へのコメント